さくまんのサブカル生活

さくまんの好きな映画、アニメ、漫画などのサブカルチャーな生活をご紹介

『進撃の巨人』 The Final Season: ミカサがゴツイ

進撃の巨人 』The Final Seasonもいよいよ、リヴァイやミカサらのパラディ島の面々や立体機動装置も登場し、前作と話がつながり始めました。ますます楽しみになってきました。

 

しかし、ミカサはちょっとゴツすぎるだろ。
もうちょっと可憐な感じに描いてほしかった気がする。これじゃあ男みたい。
まあ超人には違いがないんだが。

 

公式Twitterのキャラクター情報。

 

ほかにもおなじみのキャラの新設定が紹介されていました。

リヴァイやコニーは精悍さは増しているものの、イメージはそのままな感じだけど、サシャとかは、盗み食いをしてたころからは想像がつかないような姿になっている気もする。

 

MAPPAからもミカサの原画が公開されてました。
やっぱり女じゃない。

 

とはいえ、今回は敵か味方が今ひとつわからない存在でもあるので、こんな感じのキャラ設定でもいいのかも。今後のストーリー展開がますます楽しみではあります。

 

 

進撃の巨人 The Final Season はU-NEXTで配信中です。

進撃の巨人 The Final Season

配信情報は2020年12月時点の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。

 

 

さくまんのおすすめはU-NEXT 映画、アニメ、雑誌が見放題