さくまんのサブカル生活

さくまんの好きな映画、アニメ、漫画などのサブカルチャーな生活をご紹介

十二国記

 
本日、一通のメールが、
十二国記の新規短編の1話が先に読めるとか。
そういえば、昨年18年ぶりに新作が出て、それを読んだときに応募したんだっけ。
短編集は2020年中には出ないらしいく、来年になってしまうようですが、着々と進んでいるんですね。楽しみです。
 

12月12日は「十二国記の日」 お待たせしました「一話」プレゼント、配信しました!

12月12日は「十二国記」の日!皆様、大変長らくお待たせしました。『白銀の墟玄の月』刊行時の「一話が先に読める」プレゼントキャンペーンに昨年ご

 
そういえば、いまから18年前には、NHKでアニメ化もされていました。
原作が途中でとまっちゃったので、アニメもそこまでになっちゃいましたけど、
新たな原作ができたので、また作ってくれないかな。
 
十二国記はU-NEXTで見放題配信中です。(2020年12月現在)
 

 

十二国記 Blu-ray BOX

十二国記 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2015/11/26
  • メディア: Blu-ray
 

 

こちらが、昨年18年ぶりに出た最新刊。

驍宗と泰麒がどうなったのか18年間気になっていました。

白銀の墟 玄の月 十二国記 1-4巻セット
 

 

さくまんのおすすめはU-NEXT 映画、アニメ、雑誌が見放題