さくまんのサブカル生活

さくまんの好きな映画、アニメ、漫画などのサブカルチャーな生活をご紹介

訃報 竹内結子さん

Yahooニュースで竹内結子さんの訃報を見ました。

誤報じゃないのかと疑いたくなる内容。

まさか竹内結子さんが自殺されてしまうとは。

 

最近の芸能界では自殺のニュースが多く、

いったいどうなっているのかと思っていましたが、

まさか竹内結子さんがそこに加わってしまうとは。

 

NHKの朝ドラの『あすか』のころからファンでした。

清楚で時にコミカルで素敵な竹内さんの演技は、

いつも心を和ませてくれる感じだったのに。

再婚もされて、お子さんも生まれて幸せのはずだったのに、

いったい何が、本当にショックです。

これも新型コロナの影響なんでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。

 

NHK連続テレビ小説 あすか 総集編 [DVD]

NHK連続テレビ小説 あすか 総集編 [DVD]

  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: DVD
 

 

コンフィデンスマンJPでは

先日亡くなった三浦春馬さんと竹内結子さんが共演されていました

今年はプリンセス編も上映中なのに。お二人とも他界されてしまうとは。

 

U-NEXTでは以下から。

2020年9月現在見放題ではなく。ポイント配信です。

コンフィデンスマンJP ロマンス編

 

映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』公式サイト

長澤まさみ×東出昌大×小日向文世 シリーズ最大の超豪華キャスト共演!巨額の遺産をめぐる、“ダマし合いバトル”が開幕!!たった一人が相続する王家の遺産・10兆円……果たして、誰の手に!?

 

大河ドラマ真田丸』での茶々(淀君)役でもなかなかの演技を見せてくれていました。とても好きだったんだけど。本当に残念です。

 

 

さくまんのおすすめはU-NEXT 映画、アニメ、雑誌が見放題