さくまんのサブカル生活

さくまんの好きな映画、アニメ、漫画などのサブカルチャーな生活をご紹介

今週のお題「怖い話」:映画「スクリーム」

今週のお題「怖い話」

 

「怖い話」といって思いついた映画は少し古いですが「スクリーム」シリーズ。

お化けの話やパニック映画も怖いけど、日常に潜む人間の悪意が最も怖い。

怖い映画ではありますが、巧みな展開で犯人は誰なんだろう、

次はだれが犠牲になるのかなど、怖いもの見たさでついつい見てしまう。

そんな名作。

 

U-NEXTでの配信は以下のリンクから

スクリーム

スクリーム2

スクリーム3

スクリーム3

本ページの情報は2020年8月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

スクリーム [Blu-ray]

スクリーム [Blu-ray]

  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: Blu-ray
 
スクリーム2 [Blu-ray]

スクリーム2 [Blu-ray]

  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: Blu-ray
 
スクリーム3 [Blu-ray]

スクリーム3 [Blu-ray]

  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

さくまんのおすすめはU-NEXT 映画、アニメ、雑誌が見放題