さくまんのサブカル生活

さくまんの好きな映画、アニメ、漫画などのサブカルチャーな生活をご紹介

鬼滅の刃

大人気で何かと話題の「鬼滅の刃

なにがすごいのかいまひとつわかっていなかったのですが、

アニメをみたら、表現がなかなかすごい。

水の呼吸を使ったときに、空中から水が出てくる様子の表現が秀逸です。

このカッコよさがヒットの秘訣なんですかね。

主題歌のLiSAの「紅蓮華」もカッコいい曲です。

しかし、登場人物のネーミングセンスは今一つついていけない・・・

 

 

U-NEXTでの配信は以下のリンクから

鬼滅の刃

本ページの情報は2020年8月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

鬼滅の刃 1-19巻 新品セット

鬼滅の刃 1-19巻 新品セット

 
紅蓮華(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

紅蓮華(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: CD
 
紅蓮華(通常盤)

紅蓮華(通常盤)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: CD
 

さくまんのおすすめはU-NEXT 映画、アニメ、雑誌が見放題